日光江戸村へ
行きました!




江戸まで二町照れ


雰囲気イイネハート




動きそう!


迷路に挑戦ハート


前のカップルが居なかったら、
きっと、ゴールできなかったな笑笑

まさかのからくりハート

助かりましたおねがい




かき氷探さず
アイス食べた爆笑

めっちゃ美味しいけど、
喉乾いた照れ照れ


難しそうだけど、
2つあたって、
賞品ゲットニヤリ


地獄寺
と言う名のお化け屋敷みたいなの。

お化け屋敷は苦手です。
入ったことないかも。、

途中まで行ってだめなら
戻ろうと思ったが、

行きすぎて戻らず。

旦那にしがみついて
進んだよ笑笑

真っ暗で、
前は怖いし、
横も怖いし、
後ろの気配も怖いし

汗だくになったよ笑笑

めっちゃしがみついたニヤリ