おはようございます!
昨日はだるくて

ぐったりしてました。


目標2リットル。

全然届かなかった。

体重も昨日は
お風呂に入らず、
歯磨きしただけなので、
体重計乗ってません。


昨日は、旦那に甘えまくりましたニヤリハート
熱のせいかな。笑

いつもよりそばにいたくて

膝枕してもらってましたニコニコ

安心すると眠気がやってきて、
寝そうになりながら、

今寝ると、夜寝れないなと耐えてましたニヤリ

朝起きて、。


今のところ熱は下がって36.8です。ニコニコ

膣の痛みはまだあって、
足の付け根も
なんとなく痛い。

喉がめっちゃイガイガ中です。

頭もちょと痛いかな。

ご飯は食べたいけど、
用意するのが
まだだるくて
ゴロゴロしてます。

久々。うどんがたべたいな。

ニヤリ