2024年 春オープン | ‎かわぐちのぶえのブログ‎♡ Yoga+手作りコスメでココロとカラダをhappyに♡

‎かわぐちのぶえのブログ‎♡ Yoga+手作りコスメでココロとカラダをhappyに♡

ヨガのこと健康・美容・育児
自然療法・aroma手作りコスメなど
国際結婚・離婚
シングルマザー歴 約10年
大阪府 堺市出身
再婚後2019年~神戸在住
長男・次男・長女 子ども3人













Office & Labo のかたちで、


スタートします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


夫と共用の仕事場を家の近くで

(神戸市灘区)


借りることにしました。




…………………………



この2年間、、


引越しをする予定で沢山の物件を調べ


実際に内覧もしてきました。が、


思うような物件との出会いがなくて。。


今の不便さを無くしてより良くするために


『家の近くで別の場所』がよいなぁと◎


そうしたら、流れがスムーズになり、


あれよ、あれよ、、と決まりました🙌




…………………………



Office&Labo の場で、、、



『Yoga+Cosme hadaribbon🎀』



の活動をスタートしましす◎



Yogaをこれまで長くお伝えしてきましたが、


さらにホロスコープや手作りエシカルコスメを


まぜて、より、心地よく、



『生きていて、良かった!』



と、思えるようなことを


表現出来たらと思います🌼




ネーミングはお肌を自分を…✨


リボンをかけるように大切に…🎀



(3人の子どもたちと私の名前も入れつつ)




何だか明るく元気でそうな感じで、


出来るだけ分かりやすいネーミングで、


のと思いもあります☆。.:*・゜






ぼちぼち、ゆるーく、自分軸で


準備たのしみます𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ありがとうございます🍀