ヨガとアロマのご縁で10年振りの再会! | hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

ヨガのこと健康・美容・育児
自然療法・aroma手作りコスメなど
国際結婚・離婚
シングルマザー歴 約10年
大阪府 堺市出身
再婚後2019年~神戸灘区在住
長男・次男・長女 子ども3人








わたしを見つけてくださって!

覚えていてくださりありがとうございます🧘‍♀️




約10年ぶりの再会は暖かく

新たな出会いもあるなかで

心潤うひと時を過ごさせてもらいました💓




インスタSNSって便利💛🩷

そして有難い🙏






白玉だんごを上手に作ってくれた、お子さまたちの未来が楽しみすぎる。


多岐にわたる精油の活用ホント素敵〜🍀

きなこにオレンジ🧡美味しかった!




久しぶりの石橋駅は懐かしくて。

毎日では分かりにくい自分の変化もこの10年で比較すると、

変わった部分と変わらない部分が

いいわるい判断はナシにして

あることに気づいた帰り道🌈



虹もうっすら出ているのを見ながら優しい宝物がいっぱいの自分へ


生きていてよかったねぇ〜と💖

心地よく大好きなアロマの香りをチャージ

してもらって香りと柔らかな波動に

癒されまくりでした。





久しぶりに行ったなぁ~~~。




石橋Tipさんのレギュラー

何年通ったんだろうか。。。笑!









写真には🌈残せなくて残念💦



読んで下さりありがとうございます!