長女 5歳 誕生日 | hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

川口伸枝 ヨガのこと健康・美容・育児
自然療法・aroma手作りコスメなど
国際結婚・離婚
シングルマザー歴 約10年
大阪府 堺市出身
再婚後2019年~神戸灘区在住
長男・次男・長女 子ども3人












パジャマスクのケーキ🎂🍫🍓


喜んでくれて良かった(^-^)



早いもので、もぅ、5歳!!!!!


来年の春にはランドセル🎒小学生🌸


なので早く今年夏までに引越し完了したい🌻






わたしのように、、、


離婚したり自分に否定的だったり


なかなか一筋縄では


しあわせになりにくそうな人でも、


YOGAを通じて本心と向き合い


心素直になって自分に許可をだして


せっかく1度しかない人生を


笑顔で生きれる人が増えたらいいな♡