1月4日 | ♀花道♂ 時々 エロ道

♀花道♂ 時々 エロ道

彼女とのアマーーい日々★

クールな花道 時々 エロ道のアホアホブログ

急に思い出した桜花を初めて見つけて連絡を送った某SNSサイト。

なんでか見たい衝動にかられて

久しぶりに見た。

時間が止まってる俺のページw

まだログインできるやん!爆  笑

年単位で突然思い出してみてみるんやけど。

あぁ懐かしい。

この時代は俺もゴイゴイで精力的に活動していたなーてへぺろ

当時の俺はマメだねぇ~

怖いものなしだねぇ~昇天

桜花に送ってる自分のメールを読み返すと

白目もの・・チーン

自分で読んでて、寒気してくるし苦笑い・・

 

でも・・・・

桜花もえらい早めにノリノリメール送ってきてるやんポーン

5通目くらいからもう二人で好き好き言うてますで?笑

そんな早い?

 

会ったらあんなことやこんなことしたい!!と

俺も偉そうに言ってるけど、この後を知ってるだけに

寒気する。凝視ガーン

 

けど、この時楽しかったなぁー

キュンきゅんしたなぁ

届くたびよくニヤケてたなぁ~ラブ

 

 

一番最初のメールは何日やったっけ?と遡っていくと

1月4日。

うん。

俺が見ているこの日も1月4日・・・びっくり

なにかに呼ばれたのか?w

 

ただこれを見てから、

またスイッチが入ったようで桜花に会いたくて

イチャつきたくて仕方ない笑い泣き

まだ会えへんのにどうすんだ、これ。

 

そんな時、桜花から約束していた日

予定が入ってたと言われたけど、

絶賛会いたい病中やから意地でも会いにいくよ笑

ランチするだけになるだろうけど。

 

大好きな桜花の顔を見に行きたいと思いますグラサン