2024年 | ♀花道♂ 時々 エロ道

♀花道♂ 時々 エロ道

彼女とのアマーーい日々★

クールな花道 時々 エロ道のアホアホブログ

昨年から年末感がないまま迎えた2024年。

元旦から様々なことが起こり、胸を痛めてます。

住んでいた場所だけにニュースを見るたび胸がしめつけられます。

 

去年後半は自分自身も体調を崩すことが多く

なかなか大変でしたガーン

歳か?

気合が足りんのか?えー

 

と、学生時代の部活の仲間に言っていたら「気合!」と一喝されましたがw

「花道がそんな弱いなんてあかんで!!」と超真面目に言われたけど

少しくらい心配せんかい!!えー

 

さて、今年はどんな1年になることやら・・・

 

今年もゆる~く俺の独り言としてここで書いていきたいな。

 

最近は情報やら時代の変化が激しくてちょっとしんどいな。

少し何も考えず、ぼーーとする時間が数日ほしいえー

 

そんで、みんな俺のイメージが高いような気がしてそれもしんどいー

そんな奴じゃない!って言ってるけど、いまいち通じてないな。

ぬけぬけのエロエロ野郎やのに。。グラサン

普通に話してて少しエロ話になったら

スイッチ入ってエロ話してしまいそうで自制しますがw

 

ここではありのままのアホな俺でいよう!

 

ニヤニヤ