Sっ気 上昇中! | ♀花道♂ 時々 エロ道

♀花道♂ 時々 エロ道

彼女とのアマーーい日々★

クールな花道 時々 エロ道のアホアホブログ

年末年始バタバタとしていて、特に年始からは仕事が怒涛の忙しさでやっと落ち着いたぁ~チーン

これで仕事は少し落ち着いたからヤレヤレ・・

 

忙しい毎日やったし、

頭から煙出るんか?ってくらいの内容だったから

アチラの欲望は全くかと思いきや、それが何故かなくならず・・・真顔

 

なぜかSっ気が強くなってくる。。

 

あぁ、鷲掴みしたい!

あぁ、縛りたい!!!

あぁ、破りたい!!

 

穏やかになったのに、昔の俺が(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

どーーーーすんの?これ?滝汗

 

 

とりあえず桜花に報告。

 

 

「ストレスが強いからやな」

 

と冷静なお返事。

 

 

数日後。

少し落ち着いてきたけど、若干Sっ気残ってる俺。

桜花と会う日は決まったんやけど、会うなら少しの時間は触れ合いたいなぁと思って、事前にやんわりその旨お伝え。

 

返事はほっぺた引っ張ってるスタンプのみ。

 

 

ま、そらそーやわな。

あんまり桜花は乗り気ではないんかもしれんと思って、今日会ったんやけど、お誘いはせず。

 

飯食って、お店うろうろして、帰る時間の一時間前にスゥーっと車へ。

もう帰るんかなぁと思ったら、桜花の車の後部座席、フラットになっておりましたデレデレ

 

 

 

 

あざーーーす!!!!

 

 

 

 

縛ったり、破ったりしておりませんが、触れ合いtime突入致しました酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

あざーーーす!!!!

 

 

 

こんな変態の相手をいつもしてくれる桜花に感謝しております義理チョコ