”じーちゃん” | ♀花道♂ 時々 エロ道

♀花道♂ 時々 エロ道

彼女とのアマーーい日々★

クールな花道 時々 エロ道のアホアホブログ


そうか。
もう6年も会ってなかったんやなーとブログで確認。

会ってなかったというか、会わせてもらえなかったという方が正しいな。

最期に会ったじーちゃんは
俺が知ってるじーちゃんとは全くの別人かと思うくらいガリガリで、見た瞬間思わず息をするのを忘れたほど。


じーちゃん、最期はどんな気持ちだった?
あぁ、幸せやった・・・と思えた?



式で金のことしか頭にない奴らが
一番厄介な俺にあぁだ、こうだと顔色を見ながら、情報を入れてくる。
あんたらの目を見たら、どんな気持ちなんかくらいある程度は分かるよ。

俺をいつまでも子ども扱いすんなよ。

もう、、、
情けなくて久しぶりに感情を押し殺して泣いたから頭痛くなった。


会場の一番後ろに座ってじーちゃんの遺影を見てると、

「もうええぞ。こいつらはほっとけ!」

ってじーちゃんの声がする。


生前
「もうはよ死にたい。はよばーさんのとこ行きたい」
って俺に漏らしてたその言葉がずーっと引っ掛かってた。



これでばーちゃんのところに行けるね。
ばーちゃんはじーちゃんのこと嫌がってたけど(笑)

最後にもう一度じーちゃんに名前
呼んでほしかったな。


なんか人の『最期』を色々考えさせられたな。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



今年も花道blogを読んで下さりありがとうございました!!

全く更新しなかったりしましたがニヒヒ

来年も花道桜花をよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をパー流れ星キラキラ