今の職場は服装は自由です


接客業だけどなんなら
TシャツとデニムでもOKな感じ


今までの私は完全にカジュアル派でした



でも



ある時、夫に言われました



「あまりにカジュアルだとなめられるよ」



と。



そこで私はそれもそっかー



と素直に真に受けた結果、

最近はカジュアルはカジュアルでも



ビジネスカジュアル



風な格好をするようになりました



今までは



Tシャツ

デニム

パーカー

スニーカー

リュック

G-SHOCK



というどこまでも

メンズライクファッション

だったけど



今では



シャツ

スラックス

カーディガン

パンプス

トートバッグ

オシャレ時計



といった感じで

180度転換しました



周りの評判は

すこぶる良くて(笑)



家族にも職場の人にも

お客さんからのウケもいい



いいことしかなかった



メンズ的な服装は

休みの日に楽しむとして



仕事の日は



仕事出来ます風な格好で

行こうと思ってます、しばらくは



精神的に不安定になったら

止めざるを得ないから...

(私は男性ファッションをしてると

落ち着くことが多いタイプなもので)



要はコスプレしてるようなもの



と思って切り替えてるから

今のところはいい感じ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

乳がんランキング

今日仕事頑張ったら
明日は休みですー(∩´∀`)∩ワーイ

PVアクセスランキング にほんブログ村