これだろうな


という副作用を徐々に
実感しつつある今日この頃


4月から始まった
術後薬物療法も
1ヶ月半経ちました


薬が蓄積されていってるからか
最初の頃よりは薬の影響を感じる


指先が少し黒ずんで見えたり


何となく胃のモヤモヤ感が続いたり


お腹いっぱい食べたあとの
胃のもたれ方が長かったり


今までとなんとなく違う


はっきり、これだ!!


て感じじゃない感覚の副作用。


この先も服用はまだまだ続くから
上手く付き合って行くために試行錯誤



とりあえず、


仕事中は飴を舐めたりしてる


家にいる時はひたすらごろごろ


でも、ごろごろしてても
あまりよくない気がする


いざ動こうとすると
ダルさが増す感じがする


やっぱり何かをしてる方が
気が紛れて症状を自覚しにくいみたい


だから出来る限り休みの日は
予定をいれるようにしてる


今のブームは自転車で
観光地めぐりをすること


ガイドブックを買って
行きたいところ食べたいもの
これらを目指して走ります


これがまた楽しくていい


海を見ながら走れる
サイクリングロードで
気分爽快になるし


美味しいものを食べられるし


観光っていい気分転換になりますね


移住してから3年めになって
ようやく楽しもうとしてる


近くに住んでしまうと意外と
行かないものなのかな?とも思う


それに近くもいいけど
日本全国、魅力的なところが
たくさんあるから遠くにも行きたいし


ようやく気持ちにゆとりが出来たのか
観光がマイブームになりつつあります


まだまだ節約生活中だから
リーズナブルで楽しめる
日帰りばかりだけど(汗)


それでも気分転換になるからいいかな


と思って夫と一緒に
平日の休みを満喫してます


この前は、気に入ってる
ジェラート屋さんに行きました


ベリー&ベリーとピスタチオ



ダブルで食べたら美味しかった



このお店、

季節でメニューが変わって

毎回楽しめるから好きなんですよね



ひさしぶりということもあって

おかわりしちゃいました(笑)



よりによってまたダブル





ミルクとパッションフルーツ



これらも美味しかった(,,•﹏•,,)



ジェラートでお腹いっぱい



てなってたところで

なぜか思いつきで

前から行ってみたいね



といっていたお店に行って

ほとんど食べられないという

なんとも間抜けなことをしてしまった



今度、空腹の時に

リベンジしようと思ってます



これはグァバジュースと

ジンジャーエールです



グァバジュースが濃すぎてびっくり



薄くて驚いたことはあるけど

濃厚でとにかく美味しかった



ジンジャーエールは自家製だそうで

本格的で美味しかったと夫が言ってました



このお店はカレーが有名だけど

本日のタンライスを食べました



夫も私と同じもの



でもお腹いっぱい過ぎて

半分も食べられなかった



並ぶと思って行ったけど

タイミングよく席が空いてて

すぐに案内されたのもあるかな



今度はビーフカツカレーを

食べに行こうと思ってます



このお店に行くまでの道のりは

自転車だと相当ハードだけど

自転車の上り好きとしては燃えます(笑)



今度はミニベロじゃなく

ロードバイクで行きたいな


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

乳がんランキング

元々、夫がロードバイクに乗ってて
あまりに勧めてくるものだから
じゃあ...と思って買ったのがきっかけ


気づけば私もロードバイクが趣味になり
それ以外の自転車でも遠乗りすることが
好きになって行きました


乳がんの手術後は何となく怖くて
ロードバイクには乗ってないですけども


趣味、とはいえ私は下手くそらしく
ロードバイクで何度か転倒してるので
転ぶ可能性がゼロじゃないだけに(苦笑)


そんな理由もあって
スピードも出ないミニベロという
小径車にしか乗ってない現実です


それはそれで楽しいので
満足なのですが上り坂ともなると
ロードに乗りたくてうずうずします

PVアクセスランキング にほんブログ村