ホルモン療法の
タモキシフェンを
飲み始めて2週間が経ち


今日は乳腺外科の診察日


副作用が特に出なかったから
追加で薬を服用することになった


錠剤の抗がん剤です


いよいよか、、、


といったところ


その名も



ティーエスワン(TS-1)



という抗がん剤です



まずはお試しで1週間



タモキシフェンの時と同じで

短い期間で様子見することになった



今日の夜から開始



朝晩3錠ずつ



タモキシフェンは朝だけ1錠



これと合わせて飲んで行きます



つい先程、飲んだのですが...



飲んで数分で体が

ぐわーっとした感じがして



その後は激しい眠だるさで

今も目がとろーんとしてます



まだ1回めなのに影響出てる...



過去に味わったことのない

独特な感覚に戸惑いつつ



貰った冊子を見ながら

記録を残すページに症状等を

記載しておきました



明日は仕事だけど

行けるのかどうか...



副作用にびくびくしてます


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

乳がんランキング

きょうは病院まで
自転車で行ってみました

何度か行ったことあるけど
休みだった夫も行きたいというから
自転車で一緒に行きました

いい運動になったと
喜んでたから良かった

帰りに気になってたカフェへ

チェーン店らしいけど
あまり見かけたことがなく
オシャレな感じが良かったです

夫は私に気分転換を
させてくれようと一生懸命で
ものすごくありがたい...

経口抗がん剤とはいえ
ドキドキしてたから尚更

副作用が今後どうでるか

不安でしかないけど
いつも通りでいられたらいいなぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村