明日(7/29)の決勝戦 | nk-ogiのブログ

nk-ogiのブログ

高校野球(冬のみ高校サッカー)用のブログです。

日付は変わってしまいましたが、明日(7/29)の決勝戦です。

 

★明日(7/29)の決勝戦

以下の7大会で決勝戦が行われる予定となっております。
東東京以外は予想者が少ない高校が決勝戦に残っているのが特徴的ですね。

【東東京】帝京-関東一(10:00)

久しぶりの激アツな決勝カード!と思い、調べたら13年ぶりでした。
予想者は帝京が15名(一本1-通常◎8-6-0)
関東一が13名(7-6-0)です。
おそらく、複数名ワンツーも3連単対象もいらっしゃると思います。


【静岡】聖隷クリストファー-掛川西(10:00)

1番人気加藤学園と2番人気静岡が共に準決勝敗退という結果になり、
予想者は掛川西の○対抗1名のみです。
観たいけど、明日は休めません...


【三重】菰野-鈴鹿(10:00)

菰野は春東海大会準優勝ということもあり、11名予想(4-5-2)
鈴鹿は昨年秋準優勝という実績はありますが、予想者ゼロでした。
ちなみに、1番人気はセンバツ出場した昨年秋優勝校の宇治山田商でした。


【和歌山】智弁和歌山-近大新宮(10:00)

智弁和歌山は一本8名、通常◎7名、△1名の全員予想
近大新宮は予想者ゼロでした。
智弁和歌山の結果は順位に大きく左右するかもしれません。


【岡山】関西-岡山学芸館(10:00)

関西高校は実に10年ぶりの決勝進出ですね。予想者は△4名でした。
岡山学芸館は○2名ということで、こちらがボーナス対象となっています。


【長崎】清峰-創成館(11:05)

清峰も7年ぶりの決勝進出で予想者はゼロでした。
創成館は予想者10名(0-1-9)となっております。


【徳島】阿南光-鳴門渦潮(14:00)

阿南光は予想者12名(7-1-4)
鳴門渦潮は予想者ゼロでした。