2024夏 代表校予想 四国(締切10日朝)・北陸(同11日朝)地区予想受付 | nk-ogiのブログ

nk-ogiのブログ

高校野球(冬のみ高校サッカー)用のブログです。

本日の朝で途中参加は締め切りました。

最終参加者は16名くらいですかね。(予想忘れがいるかは未確認)

昨年より減ってしまいましたが、それは仕方ないことでしょう。

 

1投稿の受付締切となりましたので、新たに予想受付用の投稿を作成します。

ここでは、以下の10日、11日朝締切となる計7大会の予想を受け付けます。

 

7月10日(水)四国地区(4)<香川、徳島、愛媛、高知>
7月11日(木)北陸地区(3)<富山、石川、福井>
 

7大会くらいなので、まとめて投稿しても、分けて投稿しても構いません。

 

今回新たに採用した北海道含む再抽選地区の再予想はまた明日以降作成する

次の投稿で受付予定です。

(北海道はまあまあ分かれたので再予想の方がリスク高い気もします)

 

平成学園さんから要望がありましたが、タイトルに締切をわざわざ入れている点や

現在受付中の地区が下がり過ぎないように日程を分けてブログを作成している点

を理解してくださるとありがたく思っています。

 

そもそも、予想するときって、ブログの中身を見ないでタイトルだけ確認して、

ここに予想すればいいんだと思ってコメントしている方もいると思ってますので、

ブログの中身はそこまで意識していなかったのが本音です。

それもあるので、今回はタイトルに締切日を入れるようにしました。

 

あと、要望はありがたいですが、おそらく1年後には忘れていると思いますので、

開催直前に要望してくれた方がその通りになる可能性は高いです。

また、来年もこのブログで開催するかは未定です。

(集計時や、結果が出てから他の方の予想を確認する時にはある程度地区ごとに

分かれていた方が便利だと思っていますので、何がいいかは難しいですね)

 

余談ですが、今回作成したLINEのオープンチャット(詳しくは過去のブログ参照)

ですが、現在入会7名ですが、まあまあ速報含め稼働しています。

どうでもいい情報としては、まだ私の左足が完治していないので、

逆にいえば帰省・外出しなくてもいいということで、バーチャル高校野球や地元ケーブルで

試合がみれて良かったりもしています。

 

さすがにここまでブログ読んでくれた方は数名でしょ?

 

そんな私ですが、全然明日朝締切の関東と中国地区の予想が進んでいません。

これで明日朝の締切に気づく方がいたら逆に嬉しいです(笑)