新入り ドラヲ | NK=^.^=NeKo

NK=^.^=NeKo

カワイイ!だけじゃない7頭の猫との赤裸々な生活

こちらのブログを放ったらかしで、
気づいたらもうすぐ3ヶ月・・・
久々に覗いてみたらデザインが真っ白!
知らないうちに裸にされていたようでちょっと恥ずかしかった・・・

そして、その3ヶ月の間に猫が増えました(^▽^;)



近所を闊歩している生粋の野良猫 ゼットン君が
ある時若い衆を伴ってやってきたのです。

   強面だけど実はイクメンだったボス猫 ゼットン
150601_02




3月終わりか4月の始めだったし、ケンカする様子も無いので
当然女の子でゼットンの彼女!?と思い込み、
ドラミちゃん
と名付けました。

   彼女同伴でやってきた!?
150601_01


しかし、

♀ってことは、

妊娠してるかも!?

何処かで子育て中かも!?

チビさん達をゾロゾロ連れてきちゃったらどうしよう!?

などなど、心配して、
オッパイが張ってないかなど観察していたら
たまたま、立派なタマタマが付いているのを発見!!目

♂同士でケンカしないってことは
ゼットンが世話して育てた息子って可能性が高い。
同じ黒猫、目の色とか鼻の形とか、毛の微妙な色合いも似てるし・・・

その日からドラヲと改名しました。

猫さんは、グループの中の雄猫も子育てに参加して、
チビさん達に爪研ぎやトイレを教えたりとか
遊んでるのを見守ったりとかするんですよ。

150601_03


そして、ひとりでも度々顔を見せるようになり・・・
家の側から離れなくなり・・・

150601_05


家の中まで入りたがるようになったので
『ウチの仔になっちゃえば~?』
と、勧誘しながらケージを準備。

150601_04


まだ若くてキレイな黒猫君、
うちでダメならきっと里親さんも見つかるはず・・・

ということで、5月9日にお迎えしました。

150601_07


150601_06


NK-Neko 8頭目のメンバー
ドラヲ 
をどうぞよしくお願いいたします。