130627のちちゃやま | NK=^.^=NeKo

NK=^.^=NeKo

カワイイ!だけじゃない7頭の猫との赤裸々な生活

見ていられる時間にはエリザベスカラーを外してあげます。

ここぞとばかりに毛繕いに余念がありません。
夢中になるとお尻の穴が緩むのか、毛繕いしていた場所にウうんちコがひとかけら落ちていました。

ケージの段差の上り下りにもだいぶ慣れて
元気に上下を行き来しています。 

NK=^.^=NeKo-130628ちちゃやま01


NK=^.^=NeKo-130628ちちゃやま02

昨晩、最上段の扉をうっかり開け放して寝てしまったのですが
ちちゃやま君、脱走する事も無くおりこうさんでした。

ドアの外に他の猫の気配を感じると反応するものの
遮二無二出たがったり怒ったりする事も無いどころか
お世話をする私の腕に甘えて体重を預けてきます・・・(T▽T;)


シッコ2回
ウンコ1回

多飲多尿が気になる。
いっぱい食べてるのに痩せているのも。

腎臓かな・・・
歳だもんね・・・