3/27㈬の稽古。 | 川端道場先生のブログ

川端道場先生のブログ

ブログの説明を入力します。
日々の稽古日誌

◉中延道場

少年部① 指導→薗田

少年部② 指導→薗田


◉自由が丘道場

少年部① 指導→川端

体験2名あり。


少年部② 指導→野末 川端

3年程指導と補佐で入ってくれた一馬先輩が4月から社会人となる為、少年部のラスト指導でした。
期待以上の働きで道場に貢献してくれました!第4土曜は引き続き指導に入ってくれるそうです。
今まで本当に助けてもらいました。

一般部 指導→川端

〜自主トレ
31日の試合へ向け、最後の息上げ。


僕は明日から今月二度目の長崎帰省です。

5年前帰省した際、諌早道場へ山田師範に挨拶しに行った時の写真。この頃はまだまだお元気でした。