1/30㈫の稽古。 | 川端道場先生のブログ

川端道場先生のブログ

ブログの説明を入力します。
日々の稽古日誌

◉自由が丘道場(本部)

健康空手 指導→川端


火曜朝クラスは余程用事がない限り、定番メンバーが休まず熱心に稽古されています!


◉よみうりカルチャー自由が丘
子ども空手教室 指導→川端

東急さんのカルチャーの頃から今まで10年程私が指導してきたこのクラス。
春からは高橋準指導員へバトンタッチすることにしました。
カルチャースクールだけに私よりも優しい女性指導者の方が合っているのでは?とも感じている事と新たに新道場開設に向けた構想もちょっとあったりと…まだ色々未定ですが…。

そして現茶帯、黒帯の道場生を指導者としても育てていかなければなりません。

さて2月に入ったら恐怖の確定申告も💦💦💦