カオス2 | 普通の生活が、きっと大切。

普通の生活が、きっと大切。

2度目の住宅購入後、雨漏り水漏れ騒動で結構ドタバタしましたが、今は落ち着いて暮らしています。
10年後、20年後に、今の普通の毎日が大切だったんだな~と振り返るきっかけになるように、普通の毎日のちょっとしたことを(できれば毎日)記録しようと思います。

昨日、排水管に穴が😱
朝、洗面所の水の流れが悪いので、長いブラシで掃除、その後パイプユニッシュを入れた後2時間放置。
バケツいっぱいの水ん勢いよく流し入れると、いいかんじに、一気に水がながれて…。
ん?ん?ん?

あ~‼️!

下からパイプユニッシュウォーターがだぁ!と溢れ出てきたぁ!

ストックのシャンプー、歯みがき粉、等々まあ全部ユニッシュ漬けに😭

お気に入りのポーチの柄は、べろべろににじみ、下にあったデニムとティーシャツはまだらに。

全部洗って吹き上げるのに、小一時間…

疲れた😑

今日、配管工の方が来てくれるので、直るといいな