腹が立つ | 普通の生活が、きっと大切。

普通の生活が、きっと大切。

2度目の住宅購入後、雨漏り水漏れ騒動で結構ドタバタしましたが、今は落ち着いて暮らしています。
10年後、20年後に、今の普通の毎日が大切だったんだな~と振り返るきっかけになるように、普通の毎日のちょっとしたことを(できれば毎日)記録しようと思います。

あ~腹が立つ。


夕飯いらないならちゃんと連絡してって言ってるのに、昨日も連絡無しで友達と遊びにいったみたい。


今朝起きたらテーブルに夕飯がそのままあった。


大学生の息子って、こんなもの?

夕飯作る人への最低限のマナーだから、いる、いらないの連絡する事って、言うのは生真面目過ぎなのかな?