ご無沙汰しております。

 

室内写真をパラパラとご紹介させていただきますね!

 

なんて言いながら、早1ヵ月・・・・。

 

毎度のコトながら、申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、載せるぞっ!(ง •̀ω•́)ง

 

と意気込んでみたら、

 

嬉しいことにたくさんのお申込をいただきまして、

 

写真を載せる前に、

 

本日現在ご紹介が可能なお部屋は、

 

1号室タイプのみとなってしまったという

 

・・・・・・・言い訳です。\(´O`/)°゜゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、1号室の室内写真です。

 

ホームページやポータルサイトなどでも

 

公開している写真ではありますが、

 

ワタシなりのおすすめポイントやこだわりポイントなどを

 

ボソボソ言いながら載せるので、

 

参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、2SLDKの間取りから。

 

 

 

今回は、玄関側の洋室の採光が

 

法令上の基準を満たせないということで、

 

本当は洋室(居室)を希望したのですが、

 

しぶしぶ・・・・サービスルーム(納戸)になりまして。

 

なので、3LDKサイズですが、2SLDKでございます。

 

なのでなので、

 

3LDKを探されている方が、

 

「3」LDKをポチッと検索しても

 

このお部屋は出てこないという

 

それはそれは、悲しい状況なのでございます。(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それは仕方ないコトなので、

 

そこはグッと呑み込んで、前に進みます。

 

ただ、3LDKをご検討の方も

 

ぜひご検討いただけますと、大変嬉しゅうございます。(人❛◡❛)

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに7階のみ正式な3LDK↓です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、室内のご紹介!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

 

 

 

コチラ、キッチンです。

 

まだ、照明が点灯しないので、

 

暗く見づらいですが、キッチンです。

 

キッチンは今回もHousetecさん製。

 

浄水器機能付き水栓は、タカギさん製です。

 

今回もワークトップとシンクは

 

インテリア製の高い人工大理石製です(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は対面キッチンではなく、独立キッチン。

 

「対面キッチンが良いのに・・・」と思われるみなさま、

 

独立キッチンも割と良いのですよ。(^_^)

 

調理中のニオイが、リビングやお部屋に届きにくく、

 

キッチンがどっ散らかってても、目につき難い。

 

↑ どっ散らからないようにしていただきたいケドね。

 

あとは、対面キッチンはスッキリさせるために

 

敢えて吊り戸棚をつけないようにしているのですが、

 

今回の独立キッチンは壁があるので、

 

収納力ばっちりの吊り戸棚を設置できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンサイズ2250mmで、

 

シンク下のスライド式キャビネットも

 

たっぷり収納できるのも嬉しいですね。( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

扉カラーは、硬質な金属を模した

 

抽象柄が大人かっこいい【モードメタル】柄。(ง •̀ω•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、リビング。

 

 

 

 

1号室の床フローリングは、ワタシ好みの

 

【ブラウンチェスナット】柄。

 

深みのある穏やかな色合いに

 

チェスナット(栗)の木目が綺麗なフローリングです。

 

室内建具も木の趣を感じさせる色合いの

 

【ショコラブラウン】柄で、統一感を持たせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のリビング収納!

 

 

 

 

 

ご覧いただけますか?

 

右下の方にコンセントを設けました。

 

これで、充電式掃除機も

 

充電したまま収納できます。⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 

お掃除ロボットもいけるやん!って思われた方・・・・

 

扉を開け放たないと、帰れません。すみません。(´•ᴗ•̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、リビング横の5.5帖の洋室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの収納は、クローゼットと造りつけ収納棚。

 

何かとあると便利な、収納棚。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、2号室側のリビング横の6.2帖の洋室です。

 

コチラには、設備品のエアコンが付いています。

 

写真撮影時には、バルコニーに手すりが設置されておりませんが、

 

もちろんちゃんと付きます。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コチラがそのバルコニー。

 

今回も自慢の広さです。

 

あ、もちろん手すりはちゃんと付きます。知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先ほどの6.2帖の洋室の

 

ウォークインクローゼット。

 

 

 

 

 

 

これまた、割と広くて便利。

 

巷では、ウォークスルークローゼットなる

 

居室と居室の間に設置して、

 

どちらの居室からもクローゼットに入れるものが

 

人気があったりするのですが、

 

便利なような気がするけど、通路を確保する必要があるので、

 

結果的に収納スペースが少なくなるというもので、

 

収納としては、個人的に好きじゃないので、

 

ここは敢えて、ノーマルのウォークインクローゼットです。

 

悪しからず。(ノ_・、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

問題のサービスルームです。

 

サービスルーム=納戸ですから、

 

みなさまの予想は、チマっとしたスペースが・・・

 

なんとお思いかと存じ上げますが、

 

前記しておりますように、

 

本来は3LDKで計画していたものですから、

 

広さはそれなりの広さの約5.2帖!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

納戸ですから、造りつけの棚があります。\(ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納戸ですけど、窓もありますよ。

 

洋服を仕舞える

 

ハンガーポール付きの収納棚もあります。\(ˊᗜˋ*)/

 

と、結構便利な空間でございます。( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでなので、ホントにホントに

 

3LDKをご希望のみなさま、

 

「3」LDKで検索すると出てきませんが、

 

「2」SLDKで検索してみて、ぜひご検討くださいませ。

 

弊社ホームページの物件ページのリンク貼っておきます。

 

気になったらポチッとしてみてください。

 

【サンクレーヴ秋根】

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

結構長くなってきたので、本日はココまでとします。

 

続きは、また次回。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ホームページはコチラ↓

有限会社エヌ・ケイ・ハウジング

 

母体ブログはコチラ↓

エヌ・ケイ・ハウジング ブログ

 

有限会社エヌ・ケイ・ハウジングのSNSもチェック
Facebook → @nkhousing
Twitter → @nkh_shimonoseki
Instagram → nkhousing_shimonoseki

 

 

コチラ以外にもスタッフが

こっそりなにか書いてますよブログ↓

cheeの部屋