12月30日です。

 

2022年も残すところ2日です。

 

みなさん、朝からいろんなものの買い出しや

 

大掃除などお忙しいとは思いますが、

 

くれぐれもお身体お大事に

 

くれぐれも事故などに気をつけてくださいませ。

 

こういう時に限って・・・・ってコトが多くなるのが、年末。

 

なので、お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日の続きでございます。

 

で、昨日チームラボさんの作品を

 

パタパタっと載せましたが、

 

動画を撮ってたコトをすっかりこ忘れておりましたんで、

 

とりあえず、載せてみます。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか上手く撮れている気がする。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お夕飯の時間です。

 

 

 

 

 

 

お品書きも呼応するランプでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの美味しいお料理で、満腹丸。

 

社長さん、いつもいつもありがとうございます。

 

その上、お食事の食器にワタシが大好きな

 

白山陶器さんの食器がたくさん使用されてて、

 

とても嬉しかったです。泣き笑い

 

朝ごはんも白山陶器づくしでしたよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、写真はもちろん撮れないのですが、

 

お目当てのサウナ。

 

でね、サウナシュランってのがあるらしくて、

 

コチラの御船山楽園ホテルのらかんの湯が

 

3年連続グランプリを獲得し、

 

殿堂入りサウナになったそうです。

 

 

 

 

 

 

なもんですから、

 

やはり良かったです。

 

キューゲルというアロマボールを

 

サウナストーブに乗せて香りを楽しんだり、

 

いろんなサウナに入って、整ってみました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

休憩所には、デトックスウォーターや

 

塩をかけて食べる自家製プリンなどがあって。プリン

 

炭でかんころ餅を焼きながら外を見ると、

 

森に囲まれていて、とても気持ち良かったです。

 

これまた、社長さんありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト日の朝。

 

早起きして、朝からサウナを堪能しまして。

 

コチラのホテルに泊まると決まった後に、

 

たまたま、お歳暮の品を考えている時に見つけたモノ。

 

武雄温泉から近いとは言えない場所で売っているモノ。

 

なもんで、スタッフに

 

もし、今後近くに行くコトがあったら、買ってきて!指差し

 

って頼んだら、

 

「近いから、行けば良いやん。」って言ってもらえて。泣き笑い

 

でもね、1時間30分はかかるの。近くない。知らんぷり

 

でも、他のスタッフも快くOKしてくれまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでなので、その道中にあるトコロに

 

ちょっと寄り道して、目的のモノを買いに行こう!爆  笑

 

ってなりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな旅の後半は、

 

また次回ご報告させていただきます。

 

まずは、みなさん大掃除とお節の準備に専念してくだされ。

 

では、また次回。看板持ち

 

 

 

 

 

 

ホームページはコチラ↓

有限会社エヌ・ケイ・ハウジング

 

母体ブログはコチラ↓

エヌ・ケイ・ハウジング ブログ

 

有限会社エヌ・ケイ・ハウジングのSNSもチェック
Facebook → @nkhousing
Twitter → @nkh_shimonoseki
Instagram → nkhousing_shimonoseki

 

 

コチラ以外にもスタッフが

こっそりなにか書いてますよブログ↓

cheeの部屋