ご無沙汰しております。

 

ホントにかなり久々に、コチラに来てみました。

 

サボり癖が悪化しているようです。

 

すみません。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

気を取り直して、行きます。

 

第6弾。

 

・・・・・・・・・・エヌケイさんの所有としては、

 

第5弾なんだけれどもね。

 

まぁ、6弾として話を進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日・・・・・・・・・・と言っても

 

かれこれ2週間くらい前のお話ですけど。

 

その時の建物内部写真をパチパチ撮ってきましたので、

 

ドドドっとご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、がいか~ん(外観)!

 

・・・・・・・現在は、もう一段上に上がっておりまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内1。

 

ハイ。毎度のコトながら、

 

きっと何が何だか分からない写真です。

 

中央奥に見える開口が、玄関でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内2。

 

2階の真ん中のお部屋ってコトで、

 

やはり少し暗くなりますけれども、

 

足場が無くなると、明るくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内3。

 

コチラは角部屋の特権の窓付きのお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コチラが共用廊下部分で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラがバルコニー。

 

今回も社長さんの希望を組み込んで、

 

一番広い箇所で、幅2000mm!(芯々)

 

内寸では1850mmあります。

 

で、お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、

 

今回は手すりがございません。

 

・・・・・・・・・・訂正。

 

手すりがコンクリートではございません。

 

お洒落なガラス入りの手すりになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後はコチラ。

 

エレベーター!・・・・が入るところ。

 

今回も11人乗りの広々としたエレベーターになります。

 

で、今までと同様にBGMなどの機能がつく予定ですが、

 

今回はプラスの機能として、

 

スマホの専用アプリを使って、

 

エレベーターのボタンを押さずに

 

呼び出したり目的地まで運転できる機能がつく!

 

予定です。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心の入居者様募集ですが、

 

まだまだ、いろんなコトの準備が整っておらず、

 

来年2月上旬~中旬を予定しております。

 

もうしばらくお待ち願います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ホームページはコチラ↓

有限会社エヌ・ケイ・ハウジング

 

母体ブログはコチラ↓

エヌ・ケイ・ハウジング ブログ

 

有限会社エヌ・ケイ・ハウジングのSNSもチェック
Facebook → @nkhousing
Twitter → @nkh_shimonoseki
Instagram → nkhousing_shimonoseki

 

 

コチラ以外にもスタッフが

こっそりなにか書いてますよブログ↓

cheeの部屋