引き続きの更新ですよっ!


相変わらず、暑いですね。




 

 

 

 

先日、ジョイントマットで作る

 

ねこハウスを買いましてね。

 

組み立てたら、喜んで入ってくれまして。

 

ただ、猫って何が楽しんだろ?という遊びに

 

かなり夢中になるいきものな上、

 

彼の別名は【破壊王】。

 

だもんで、こんなコトになるワケ。

 

タイトルの意味は、あまり深く考えないでください。

 

分かる人は、ツウです。




 

 

 

 

 

 

音が出ます。

 

音が出ても良ければ、BGMに合わせて見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来は、そこは手を出すところじゃないワケで。











いつもお家が壊されてて、

 

欠陥住宅みたいになってますが、

 

欠陥なのはお家ではなく、住人(猫)です。


無数の歯形が怖いわ。


 

 

 

ホームページはコチラ↓

有限会社エヌ・ケイ・ハウジング

 

母体ブログはコチラ↓

エヌ・ケイ・ハウジング ブログ

 

有限会社エヌ・ケイ・ハウジングのSNSもチェック
Facebook → @nkhousing
Twitter → @nkh_shimonoseki
Instagram → nkhousing_shimonoseki

 

 

コチラ以外にもスタッフが

こっそりなにか書いてますよブログ↓

cheeの部屋