雪がおさまりました、下関。

 

気温は少しづつ上がっているようですが、

 

まだ、寒い。

 

数年前に、『40年に一度の寒波』ってのが

 

やってきたときもすごかったけど、

 

感じとしては、今回の方がすごかった。

 

40年に一度が数年でやって来るのはどうかと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で?

 

至るトコロに被害が発生しましてね。

 

お休みの昨日も、被害の連絡が入って大変でした。

 

吹雪いている中、8階建てのマンションの屋上に上がり、

 

ダダ漏れしている水の中に踏み込み、

 

冷え切ったバルブを閉めるという作業までして、

 

高所恐怖症のワタシは、寒さと怖さでブルブルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな右往左往の中でも、せっせと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本革のブーツ。

 

栃木レザーのブーツ。

 

8ホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さいブーツ。

 

指に乗ります。

 

コチラをせっせと作りました。

 

プルストラップに丸カンを通したら、

 

キーホルダーなどにもできる代物。

 

ホントは、コバはりはりにしたかったんだけど、

 

ま・・・・・初めてだから、仕方ない。

 

そんな感じで、現在はレザークラフトに

 

ちょっとだけハマり中。

 

 

 

 

 

ホームページはコチラ↓

有限会社エヌ・ケイ・ハウジング

 

母体ブログはコチラ↓

エヌ・ケイ・ハウジング ブログ

 

有限会社エヌ・ケイ・ハウジングのSNSもチェック
Facebook → @nkhousing
Twitter → @nkh_shimonoseki
Instagram → nkhousing_shimonoseki

 

 

コチラ以外にもスタッフが

こっそりなにか書いてますよブログ↓

cheeの部屋