ドキッとする、アラートが鳴った日、
 
4月17日、シイナの日。リンゴ
 
ウチの子の調子が悪くなって。aya
 
翌日、心配してくれる社長さんに許可をもらい、病院へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長さん、スタッフのみなさん、いつもすみません。パンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調とストレスのコトを考えて、行わなかった血液検査を
 
久々にしてもらおうと、病院に着くなり、看護師さんに相談。かわうそ
 
その後、診察。
 
お腹の中の怪物は、すっかりと分からなくなったとのコト。わーい!
 
取り敢えず、一安心。aya
 
でも、じゃあ何故に、熱が続くのやら・・・・ぽりぽりと先生と悩む。
 
この先生は、ペットと飼い主の気持ちを一番に尊重してくれる。
 
当たり前のコトだと思われるかも知れないけど、
 
やはり中にはそうじゃない病院もあって。
 
だから、ペットが嫌がるコトや費用がかかる処置を
 
思い切りゴリゴリとは勧めない。かわうそ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回もそう。
 
「お腹の塊は完全に消えてるから、まず、エコーはしなくて良いよね?1
 
「では、どうしようか?はて?」と。
 
アレルギー用のフードに飽きた感じもあるんで、
 
「別のアレルギー用のフードを試してみる?はて?
 
と、ウチの子に話しかけてた。ネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは先生にお尻ばかり向けて、
 
絶対に目を合わせないウチの子が、
 
クルっとふり返り、先生を見つめた。ネコ
 
「ダッグに挑戦してみたい。1」とでも伝えたのかも知れない。さようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
が、その途端、先生が何かを発見!押す
 
「あ、黄疸が出てる!ビックリ  血液検査しましょう。1
 
と言ったかと思ったら、
 
矢継ぎ早に、可能性のある病気について説明をしながら、
 
手際よくカラーをはめて、剃毛してた。
 
もちろん、ウチの子の首根っこを。さようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、15分待つ。
 
その間、先生がバババっと説明した病気について、ネット検索。虫眼鏡
 
肝臓が悪くなってたら、どうしよう。sao☆
 
そんな不安を抱えながら、待つ15分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査の結果、肝臓は問題ないけど、
 
かなりの貧血あり。aya
 
だからか・・・・・ぽりぽり
 
だから、ずっとぐったりしてたのか。
 
だから、こんな恰好してたのか。さようなら
 
 
 
 
 
 
言葉が通じないのが、ホントに牴牾しい。パンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、もう一つの病気の可能性が大。
 
ただ、その検査には時間もかかり、
 
確実に分からないようなので、
 
取り敢えず、その病気を見込んで、治療開始。1
 
新たな病気の治療開始。押す
 
幸いにも抗生剤が効果があるらしくて。
 
ステロイドを中止して、抗生剤に切り替え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というコトがありました。
 
考えてみると、昨年からワタシ自身やワタシの周りで、
 
体調不良や面倒になるコトが多い。ぽりぽり
 
ここ最近、このコトばかり気になってて、
 
そんなワタシを気にして、
 
スタッフが結構当たってるという占いで
 
ワタシの星座の内容を送ってくれた。しいたけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星座だけの占いなので、
 
同じ星座の人が皆そうなのかい?konatuとなりますけれども、
 
見事に昨年から今年にかけての
 
上手く行かないコトが、びっちり書かれてて、驚いた。ビックリ
 
まぁ、コレを昨年見てたら、
 
どうやって一年乗り越えるかと不安になっただろうけど、
 
乗り越えた今は、「やっぱなぁ・・・・・・・ぽりぽり」で処理できた。
 
けれども、それは今年に続く昨年なんで、
 
今年は今年で、乗り越えないといけない。1
 
ってコトで、ワタシの肩の上にちょこんと腰かけてるヤツを
 
祓い賜え、清め賜えするべきかと。お祓い
 
最後はやっぱり、神頼み。sei
 
コレで、ワタシもワタシの周りも
 
スパッとキレイになってくれるコトを願います。sei
 
 
 
 
 
 
 
 
私も願ってます。
 
や
 
 
 
 
 
 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~