雨です、下関。ぴちょんくん

 

昨日ようやく毛布などの冬用の寝具を

 

洗濯したり、仕舞ったりして、

 

タオルケットのみにしたら、

 

昨晩は、急にどが~んっ!ビックリと気温が下がり、

 

仕舞った毛布を取り出すという

 

なんとも取り越し苦労な夜でした、下関。パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日、少し検討中のコトがあると

 

チラッとお伝えしましたが、

 

早速、みなさまにお伝えするコトが

 

できるようになりましたんで、お伝えします。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年9月に完成しました、

 

山口市小郡の【ブランジュ ルラーシュ小郡】。

 

実は、まだ・・・・・・空室が残っております。パンダ

 

というコトで、

 

2016年9月末日までのお申込に限りっ!ぼちいさん おー

 

残っているお部屋と

 

早々に転勤が決まってしまった1部屋の

 

お家賃を・・・・・

 

コチラも気温と同じく

 

どど~んっ!ビックリと値下げするコトにしましたよっ!わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盤振る舞いであります。ビックリ

 

いや、ホントに。ぽち・・・

 

現在空室の7室のみとなります。

 

だもんで・・・・

 

気になる方は、お早めにお問合せくださいませ。aya

 

 

 

 

 

 

 

念のために、リンク貼っておきます。↓

 

☆期間限定家賃お得キャンペーン☆

 

ファミリーの方も、単身の方も、

 

ぜひぜひこのキャンペーン中に!ぼちいさん おー

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで、本日は不動産屋さんらしく、

 

ココまでっ!山崎先生

 

や

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~