本日もひどく暑い1日でした、下関。


こんなんじゃ、真夏は今年こそ


とろけてしまうと思うのです、下関。 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日のいただきモノ。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。スイカ。sui

 

今年初モノ。aya

 

大きなスイカを1玉いただき、

 

みんなで分けよう!ぼちいさん おーと社長さんが提案してくださいましたが、

 

スタッフの内2名が拒否。sao☆

 

なぜなら、スイカがキライだから。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカがキライな人、結構多いよね。ぽりぽり

 

キライな理由は、「くさい。くさい」らしい。

 

うん。分かる。1

 

ワタシは、スイカが好きですが、

 

くさいと思うにおいも分かる。しいたけ

 

ワタシはそのにおいも

 

単純にスイカのにおいと思うので、

 

美味しいと思えるワケで。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカが臭くてキライというスタッフは、

 

納豆が好きです。なとぅー

 

納豆が臭くてキライなワタシは、

 

スイカが好きです。スイカ

 

そんな二人は、臭いについて

 

少しの間、朝まで討論会のような

 

やり取りをしていました。けんか

 

が、当然の如く、どこにも着地点はありませんでした。パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなスイカ好きのワタシも

 

スイカ味のアイスとか無理です。パンダ

 

あの、シャクっ!という触感がスイカですから。さようなら

 

スイカちゃうやんっ!ぼちいさん おーてなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、スイカ嫌いのツレの

 

スイカがキライな理由。さようなら

 

 

 

 

 

【種が面倒くさい】1

 

・・・・・なんだそれ。さようなら

 

ププププって出せば良いやんって思うわ。さようなら

 

なんなら、種だけ先にほじくったら良いわ。1

 

とても美味しそうに見えない姿になるけど。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スイカ食べるんだったら、梨を食べる】1

 

とも付け加えてきた。

 

・・・・・いやいや、スイカと梨は別モンやし。さようなら

 

明確なキライな理由が分からず仕舞い。パンダ

 

や

 

 

 

 

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~