昨日の空と雲と海。aya









時間が経過したら、


こうなりまして。

右の雲だけが、白い。sao☆










キレイな夕焼け空ですわ。夕日











本日は、今週最後の晴れ間なんですって。下関。

で、本日は関門海峡花火大会の日でした。花火

で、ワタシは例年通りに、ウチで。

もちろん、ウチからは見えませんがな。さようなら








少しは見えるよ。1




こんな感じで。

コレも割と大きめの花火。花火












で、コレが一番デカいやつ。

ど~んっ!花火って重低音が響いてきました。














そんな本日。

・・・・・・・うそやん。パンダ

ってコトがありましたよ。

ご報告したみなさんも

「え?ビックリ また? うそやろ?konatu」みたいな反応。











あのね。

また、車をぶつけられましたのよ。aya

それも同じ人に。

同じ個所を。

まったく同じ状況で。sao☆










今度は、自己申告して来られましてね。

「今回は、自分でも気づきました。ぽち・・・」って。

いやぁ~、今回でなくとも普通は気づくんだけどね。
ぽりぽり










で、先日新品に交換したフロントバンパーを

またもや新品に交換される。かわうそ

顎ばかり新品。さようなら









一度、高額な費用を支払ったワケですからねぇ。

まったく同じコトをされるとは、思いもよらなかった。aya

人は侮れん。さようなら

というコトを学んだ日であります。山崎先生

や





下関市の不動産については
有限会社エヌケイハウジング

その他のスタッフのブログはこちらから

cheeの部屋

えぬけいの部屋

~やすの日常~

うえのさんの部屋

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~