MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が最速で結婚できる結婚相談所

そんな「はら家」から

:*:・( ̄▽ ̄)

 

お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪

      ↓    ↓    ↓

        友だち追加
  これでお見合いもバッチリ!!

 

 

こんにちは!
梅田で婚活応援はら家です。

 

 

 

婚活中の皆様

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

はら家はオンラインお見合いやリアルお見合いが

あるにはありましたが

例年と比べるとのんびりしたGWとなりました。

 

 

 

 

今年の母の日は

【五感 北浜】で母の日ルーロ (←間違えてないよっw)
をはら家のお母さんにプレゼント

 

はら家は兄弟が多いので

なんやかやと花やプレゼントが届くので

うちのお母さんもお礼言うのに忙しいねん~^^;

 

 

 

GWには【こどもの日】もありましたね。

 

 

 

 

はら家を卒業したYちゃんが

昨年12月末に生まれた僕ちゃんの

初端午の節句のお祝いのフォトを送ってくれましたよ!

 

 

 

 

 

元はら家女子
 

もう寝がえりもするんです~ 愛しさ   可愛さ半端ないです!

 

おしゃれ!

コロナ中なので僕ちゃんはお家フォトキラキラグッド!

 

 

 

はら家
 

可愛すぎ! ありがとうね!

 

 

思い返すと

はら家で婚活していた女子たち

30代の人でも

お父さんやお母さんを早くに亡くしたひとも

少なからずいました。

 

 

 

 

 

来月には父の日がありますが、

結婚が決まったけれど、

一足遅く花嫁姿を見せてあげられなかった、という方もいました。

ぎりぎり結婚報告ができたのがせめてもの孝行だったんです。

 

 

 

 

 

花嫁姿や初孫の顔を

どれだけお母さん、お父さんに見せたかったでしょう。

 

 

 

 

元はら家たちのお子さんは

はら家の孫でもあります!!

孫たちの健やかな成長を祈っています。

 

 

 

 

みんな~私でよければ写真送ってね

喜びを共有させてください!

また、写真楽しみにしてるよ♪

 

 

 

 

 

さて、

はら家には

ご両親経由で婚活を始められた方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

いくつになっても

子供は子供。

 

あんときの気持ちのまま・・

 

 

最近になり

はら家もそんなご両親たちの気持ちが

わかるようになってきました。

 

 

 

 

今日も

40代後半の女性のお母さまからの婚活相談の電話で

1時間以上お話しました・・・

 

 

 

 

 

実は

他のご兄弟が昨年8月にはら家で成婚されたのですが

「1年前の今頃は心配で夜も寝られなかった」とのことでした。

 

 

 

 

 

「今は寝られるようになりましたか?」と突っ込むと

「おかげさまで(笑)」とお母さん。

何歳になっても

子供への愛情はもう理屈抜きです。

 

 

 

 

 

結婚だけが幸せではないと思いますが

子供の結婚を願うご両親の切なる想いを

今日もひしひしと感じて

はら家まで切なかったです。

 

 

 

 

さきほども

何か月か迷って

「原さんのところで婚活始めます!」とメールをくれた女子がいました。

 

 

 

 

婚活するかどうかで迷う・・・

どんな不安があったのかは

はら家には、今はまだ分からないけれど

一緒に解決していきましょう!

 

 

 

 

失敗はしたくないと

遠い遠い未来を心配したり、

どうにもならない過去のことを

後悔したり、責めたりするのではなく

 

 

 

 

自分を信じて

今できることから始めましょ!

 

 

 

 

 

お母さんになるはら家女子が

増えてきて

尊く眩しく感じています。

 

 

 

 

2021年 母の日。

みなさんの幸せを

心から祈っている、はら家でした!

 

 

京都にて

 

 

・タイミングを逃さない!

 

 
 

はら家
 

孝行をしたいときには親はなし、

とも言うよ。 

思い立ったが吉日!応援するよ!

 
 
 
 
 

親子関連の記事

 

 

2021年も

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね            ↓  ↓  ↓

 

5月面談日程(一時間程度)

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?   

19493

 ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!        

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

               

   お見合いなら婚活は楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

   この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚