MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です(^▽^)

 

 

 

5月13日

先日の日曜日が”母の日”でした

 

 

この”母の日”の次の日に

子供の剣道の道場で一緒に試合に行ったり

子供の成長、剣道の行く先で悩みを話したりしていたお母さんが病気で亡くなりました。

 

 

 

今年の母の日を彼女のお子さんたちはどんな気持ちで過ごしたのだろうと

胸がつぶれる思いです。

 

 

 

 

連絡してくれたママ友が

「おかん、死に切れんやろなぁ・・・」と言いました。

 

 

 

 

おっとりと上品に話す優しげな大きい目の彼女の姿を思い出します。

 

 

 

 

まだ小学生、中学生の子供たち

優しいお父さん。

どうぞ強く生きていってください、彼女の分まで。

 

 

 

 

なんとなく過ごしている

なにもない日常の退屈な時間がどれだけ貴重なのかを

またしても思い知ることになりました。

 

 

 

 

彼女は

どれだけ心残りであったろうと思いますが

どうぞ安らかに・・・。