こんにちは秋山ですびっくりマーク

つい先日オープンしたばかりの、ディズニー・シーの新エリア

「ファンタジースプリングス」に行ってきましたニコニコ

 

アナ雪、ラプンツェル、ピーターパンそれぞれのアトラクションも制覇!

とっても感動でしたキラキラ

今までのアトラクションにはない、動き、3D技術などすべてが新鮮でした。

 

そもそもエリアに入場するにはかなり気合と根気が必要ですが、

実際の感動は是非ご自身の目で確かめてきてください!!

 

 

 

 

 

 

コロナも明け、外国人が街に溢れかえってきましたね。

それでも、世界中からたくさんの人が日本に来ると嬉しいものです。

 

来年の大阪万博にも絶対行きたい!!

早く景気が良くなりますように。。