もうすぐ梅雨ですかねー

突然の雨など…お天気落ち着きませんね汗うさぎ

雹だけは降らないで泣と願うばかりです

 

さてさて今回は

最近の私のお気に入りをご紹介させていただきますニコニコ

 

まずは…

オーストラリアの紅茶です

先日お客様からいただいたのですが香りがよくてホントに美味しくて

リピしてしまいました爆  笑

M様ありがとうございましたラブラブ

 

次に…

先日友人宅でいただきました

とろとろの梅酒です

焼酎でつけてあるのでさっぱりしていて非常に美味しいです

 

続いて…

素敵な友人宅と超~美味しい手料理キラキラとおしゃべりウインク

またまた押しかけちゃいました笑

定期的に会っている4人ですが

何時間しゃべっても話しが尽きず…

いつもですがお料理がお洒落でめちゃくちゃ美味しいんですビックリマーク

 

最後に...

私の大好きなピアノの先生が

今月16日に文化会館でチャリティーコンサートをします音符

当日チケットありますので是非いらしてくださいウインク

 

いかがでしたでしょうか?

好きな物に囲まれて、好きな事をして

ストレスなしで過ごしましょう笑