みなさん、おはようございます真顔

おっさんクライマーの田所です。

 

最近は雨だったり雨

 

暑かったり晴れ

 

寒かったり雪

 

と体調が悪くなりそうな気候が続いてますねチーン

お体ご自愛下さいませウインク

 

我が家では家庭菜園がぼちぼち始まりました花

といってもまだ間引きですニヒヒ

 

それでもかなり採れたので

これはこれで美味しく頂きましたデレデレ

 

他はまだまだこれからなので収穫出来たらまたご報告いたしますウインク

 

 

 

話は変わりますが、マイカーのメンテナンススター車スター

前回から自分でオイル交換をすることにしていて、今回は初めてのセルフフィルター交換ニヤニヤスター

 

オイル交換作業は前回と同じなので特に問題なし。

こいつがオイルフィルター。レンチで外して、そのあと、手で回すのですが・・・。

 

 

 

最後にぶちまけました笑い泣き

ま、仕方ないですね。初めてだったのでこれもよい経験です飛び出すハート

 

その後フィルターからレンチが外れなくなる等安定のトラブルを乗り越え

なんだかんだで作業終了デレデレ

今回は時間かかったけど、次はスムーズにできそうです。