こんにちは

 

GWは出かけても混んでると思い、引きこもり生活をしていました

 

まったく出かけないものまずいと思い、一日だけお出かけ

 

よりによって木更津のアウトレットに行ってしまいました

数年ぶりに行ってみましたがものすごい混雑

人酔いしてしまい、早々に退散
 

帰りも渋滞がすごくGoogle先生にナビしてもらいながら裏道に逃げましたが

ナビありでまさかの迷子、、、

 

海岸沿いを走っていたら、、、

袖ヶ浦海浜公園

 

長年千葉に住んでいますが知らなかった。。。

 

塔があり、とても気になり、、、、

 

(写真を撮り忘れ、HPより転用)

 

なぜ、展望塔にのぼるのか

そこに、展望塔があるからだ

 

 

展望塔などあるとついつい登りたくなりませんか?

 

 

登ってみたら、アクアライン・スカイツリーも!!

 

GWの混雑の中、ちょっとした癒し


GW明けも頑張ろう。