みなさん初めまして、2024年度新卒として入社した中居と申します!


まだまだ未熟で勉強の毎日ですが、早く仕事を覚えてNKの一員として頑張ります💪


さて、自己紹介はこのくらいにしてゴールデンウィークの出来事を共有したいと思います。(よければNKのホームページのスタッフ紹介のページを見てみてください😊)


みなさんはゴールデンウィークどう過ごされていますか?


私は友人とお台場に行って恐竜博覧会と肉フェスに行ってきました!


5月6日まで、福井県立恐竜博物館の一部の展示がフジテレビで公開されていて、骨の標本や、動く恐竜のロボットなど見ることができます!


特にロボットは、瞼も動いたり鼻息も再現されていたりなど、かなりリアルで迫力がありました😆




友人とは「実際似合ったら終わりだね」「いやでも足にしがみついたら頭は届かなくて生き残れるかも!」などというように色々考察しながら楽しみました。


何歳になってもこうした展示は心を踊らせるものですね😊


そしてお昼は近くで開催されていた肉フェスへ、、、


想像していたよりも空いていてスムーズに買うことができました。


私は宮崎牛の大トロハラミステーキをいただきました!


とっても柔らかくてほっぺたがとろけました。




以上が前半。続いて後半へ、、、と続きたいところですが長くなってしまうのでこの辺りで終了にさせていただきます笑


これから暑くなってくるので、夏バテや熱中症に気をつけつつ、みなさんも素敵な一日をお過ごしください!