皆さん、初めまして!

今年の4月に新入社員としてNKに入社いたしました、児玉と申します。

これからよろしくお願いいたしますお願い

 

今年の3月に大学を卒業し、早くも1カ月が経とうとしています。

4月から新生活が始まった訳ですが、今でも学生の頃を思い出が恋しくなる時がありますぐすん

入社後初の投稿は、学生時代の思い出関連で、卒業記念に行った海外旅行について語らせていただきます。

今回はアメリカ旅行についてです看板持ち

 

 

昨年の12月に半月ほど、サンディエゴにある友人の別荘に泊めさせていただき、アメリカライフを楽しんできましたスター

アメリカ滞在中にはサンディエゴはもちろん、ロサンゼルスやラスベガスにも行くことができました目がハート

また、念願だった「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」に行くことができ、ずっと乗ってみたかったカーズのアトラクションに乗れましたニコニコ

 

 

私は学生時代に国際交流寮に入っていたこともあり、アメリカに友人がいたためホテルに宿泊することはほとんどなく、交通手段も友人が車を出してくれたため、最低限の予算で行くことができました立ち上がる

更に友人が有名なレストランや観光スポットを紹介してくれたため、観光ガイドを一度も見ずにアメリカを最大限に楽しむことができました拍手

 

学生時代にこんなに最高な思い出を作ることができて、本当に嬉しいばかりです。

いつかまたアメリカに行くためにまずは仕事を頑張り、お金を貯めようと思います( ´∀` )

 

まだまだ覚えることも多々ありますが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いしますびっくりマーク