みなさん、こんにちは晴れ

薮田ですニコニコ

 

気づいたら、2024年も4か月過ぎていましたふとん1ふとん2ふとん3

寒暖差の激しい季節、体調はいかがですかはてなマーク

私は、悔しいかな。。すこぶる元気ですニヤニヤ

花粉症もなく、まだ快適にこの季節を満喫しておりますゲラゲラ

 

先週、満開に咲いていた桜が、一気に若葉に変わっていて、早いですね照れ

定休日の水曜日は、何かと天気が悪いことが多いのですが泣先週はお花見日和で

近所の桜を見に行ってきました桜

 

しだれ桜は、散り始めていましたが、ソメイヨシノは満開で、とてもきれいでした

 

来年は、都内の桜の名所にも行ってみたいな~と思っていますおすましスワン

 

もうすぐGW!今年は、旅行に行く方も多そうですねウインク

 

今年のGWもNK新築戸建て【タウンコートシリーズ】のオープンハウスを

行っています!是非、お越しください笑

 


ガーベラチューリップガーベラ