お久しぶりです。秋山です。

4月より売買事業部に異動になりまして、入社以来慣れ親しんだ

市川本社ともお別れすることになり、現在東京営業所を主戦場としております。

 

今までは、ほとんどが市川という狭いコニュニティの中だったのであまり感じませんでしたが、

電車通勤・外回りなどで街を歩いていると、新年度に心躍らせる新社会人、日本に観光に来た旅行客、

目を背けたい現実に直面しているであろう人・・・

いろいろな境遇の人がいるけどこの社会は回り続けているんだな~と、

今まで感じなかった様々なことを、東京の人混みを通してしみじみ感じます。

 

さて、先日は売買の契約のため、社長と茨城県まで向かいました。

社長が昔、住友不動産時代に支店長として活躍した地です。

 

街を車で走っていると、空はとても広く、至る所にゴルフ場や練習場があり、

とてもいい街でしたキラキラ

 

契約も無事終わり、お昼時ということで帰り道にあり以前から気になっていた

ラーメンショップ牛久結束店へ。

 

 

数あるラーメンショップの中でも、日本一美味いと言われているのが牛久結束店。

11時過ぎの時間にもかかわらず、かなりの行列が。。。

土日で1時間は待つとのことで覚悟をしていたのですが、タイミングよく10分程で入店。

 

 

ラーメン550円 ネギチャーシューメン840円

餃子6コ200円 激安です!!

 

最高のビジュアル

 

他のラーメンショップの味はわかりませんが、美味しかったですグッ

これを機に他のラーメンショップも行って、ここと比べてみようと思います笑い

 

食べ終えて高速インターへ向かっていると、とてつもなく巨大な大仏が!

牛久大仏です炎炎

世界一の高さの仏像で、高さは120メートルもあるとか。

 

実は晴れた日には、市川のアイ・リンクタウン展望台からも牛久大仏を見ることができます。

 

しかし、近くにくると余計にその巨大さを実感。

まるで異世界に迷い込んだかのような感覚。

 

 

せっかくなので、さらに近くからも眺めてみました。

 

 

牛久大仏のように大きな心で、雨風が当たろうとも動じない心で、

そして仏のような温かい眼差しで

新年度もがんばっていきますダッシュ