みなさん、おはようございます桜

おっさんクライマーの田所です真顔キラキラ

 

我が家の倉庫ですが、周りに外灯がなく、

倉庫内にも電源が通っていないため、夜は真っ暗バイキンくんスター

 

そこでこんなものを取り付けてみました

ソーラーセンサーライトです笑い笑い

 

某密林サイトで購入しましたウインク

お値段は、かな~り、安い気づき

 

設置は推奨ボルトで固定ですが、屋外用の両面テープで代用。

簡単に設置できましたニヤニヤルンルンルンルン

 

 

 

その日の夜・・・。

 

中々明るいです電球笑い

昨日まで倉庫の鍵穴が見えないで苦労しましたが

これで大丈夫デレデレ

写真は6mくらい?離れていますが反応しました。

 

中々の感度です。

防犯対策にもばっちりですねOK笑い

 

 

こちらにも設置を。

配線を這わせて中にも設置しましたが、これまたいい仕事を

してくれましたグッ気づき

 

これで1つ¥1,980はすごいルンルンルンルン

 

良い買い物ができました~ニヤニヤ