こんにちは爆  笑 yabutaです笑

 

本日は季節外れの温かさで、気温は20℃超え。。。。晴れ

恐ろしい💦

桜が季節先取りで咲いちゃいますね驚き

 

でも、明日からは雨予報雨。。雪予報まで出ているなんてえーん雪の結晶雪

季節がおかしくて、体もついていけないし、地球がどうなってしまうのか心配です波

 

そんな雨・雪予報の中でもNKのタウンコートシリーズはオープンハウスを行います!

23日(金)・24日(土)・25日(日)2月の3連休!

市川市平田4丁目にある【タウンコート平田4丁目】にて

OPENHOUSE開催

 

せっかくの3連休、雨予報で予定がキャンセルになってしまった方!

予定が特に決まっていない方!

探しはじめで参考までにちょっとだけ!という方も大歓迎です!

 

良かったら、見に来てください♪