JR総武線「本八幡」駅徒歩7分、国道14号線沿いの好立地に

NK初のRCマンションが3月末完成予定です!

 

なんと全部屋ペット飼育可能です犬猫

 

【外観パース】

 

マンション名は、

 

TERRACE CLIVIA 本八幡(テラスクリビア本八幡) 

 

『TERRACE』は、各戸専用の広々としたテラスが特徴的なことから。

『CLIVIA』は、春に咲く花で花言葉に「高貴」または「幸せを呼ぶ」といった意味があります。

 

毎日帰ってくる家だからこそ、安らげる空間にしてほしい。

そこで暮らす人たちに幸せになって欲しい。

そういった想いから、社員一同で考え、名付けました。

 

【エントランス・1階ホール】

 

柔らかい照明で優しくてらすエントランスアプローチ

1階ホールには、シンボルツリーを植栽。

昼間は天から差し込む光で、夜はライトアップ効果で、

日々の生活に癒やしを与えてくれます。

 

【共用部・設備】

共用部には、

■屋根付駐車場 ■屋根付駐車場 ■屋根付バイク置場 を備えております。(車・バイクは有料)

セキュリティ面では、■オートロック ■防犯カメラ4台設置

■宅配ボックス や ■敷地内ゴミ置き場 ももちろんご利用いただけます!

 

室内は、

■高速インターネット使用料無料(最大1Gbps)■クローゼット ■シューズクローゼット

■システムキッチン(2口コンロ) ■追い焚き機能 ■浴室乾燥機 ■室内洗濯機置場 ■カウンターキッチン

■ 洗髪洗面化粧台 ■ 温水洗浄機能付トイレ ■TVモニターフォン■エアコン(1LDK:2台・1K:1台)■各戸専用テラス

 

と充実した設備が整っておりますよキラキラキラキラ

 

【室内】

全部で4タイプ計14部屋のマンションです。

(1LDK×3タイプ、1K×1タイプ)

 

合格カップルやご夫婦であれば、広めの1LDKのAタイプCタイプがオススメひらめき電球

洋室にはリモートワークスペースを設けることもできます。

 

合格荷物の多い単身者や、食事を取る場所と寝室を分けたいという希望の一人暮らしの方には、

コンパクトな1LDKのDタイプがオススメひらめき電球

 

合格一人暮らしだけどペット飼えるところないかな~。

気になる犬の鳴き声なども、防音面で優れているRCマンションがベストマッチひらめき電球

愛犬とちょっと遊ぶには、広めの専用テラスでどうぞ!

Bタイプは他号室よりも広々の4帖のテラスを備えています。

 

きっと理想的な間取りが見つかるのでは無いでしょうか?

 

(Aタイプイメージ)

 

 

 

完成後、またこちらのブログでお披露目させて頂きます爆  笑爆  笑

お楽しみにお待ち下さい!