おせちあけましておめでとうございます門松

 

2023年トップバッターを務めさせていただきます。

今年はうさぎクッキーの大澤です。

 

 

今回の年末年始は3年ぶりに行動制限が緩和されたということで、人の活動も久しぶりに多くなったということですが、

 

元来自然好きで知られるこの大澤は

 

基本人が少ない自然豊かな田舎の町へと足を運ぶことが多かったので

年末と年始それぞれ1つずつ訪れた場所の紹介をさせていただきます。

 

 

まずは年末の話になりますが、

弊社期待のエース「白倉」さんの故郷であります、

 

山梨県本栖湖へ行ってまいりました。

 

 

この景色ですが、どこかで見覚えはないでしょうか...?

 

実はあの1000円札に描かれている富士山

 

本栖湖からの景色をモチーフにして描かれているとのことです!!

 

文句なしの絶景ですよね...おねがいおねがい

 

また夕方に訪れたこともあり、夕日の時間帯とかぶり、

 

こんなきれいな写真の撮影にも成功しました。

 

天気もよく、良い感じの雲海になり、2022年の良い締めくくりになったと思います。

 

続いて年始のことですが、

長野県栂池(つがいけ)高原スキー場にて

スノーボードに行ってまいりました

 

写真を撮ったときは天気もよく、視界良好で滑りやすかったものの、

数時間後にはホワイト・アウトしてしまい、全く前が見えない中での

滑走となってしまいました。

 

ですが、自然の猛威に触れ、良い思い出となりました!

今年はもっと色んなところに行こうと思います。

 

 

個人的には今年社会人2年目になりますので、よりいろんなことを勉強しながら吸収していければと思っております。

 

本年も何卒よろしくお願いいたします!!