一昨日、NK若手組に交じって一緒に草刈りをしたら、二日後に筋肉痛がでた私です。。。
心身ともに衰えを感じてきています。。。


秋山くんの先日のブログ、「“サ活”で整う!」を見てサウナに行きたくなりました

 

 

私もスーパー銭湯・サウナ好きですが、コロナ禍で行けておらず3年ぶり?に行ってきました
自宅近くの「湯楽の里」

平日昼間に行ったためか、空いてて快適に過ごせました

秋山くんおすすめのようなサウナはありませんが、しっかり汗をかいて、アカスリまでして心も体もリフレッシュ!!

 

おすすめサウナはこちら!! 「"サ活"で整う!おすすめのサウナ・岩盤浴3選!」


老廃物だらけの私の体から老廃物が全て出きった感じがしていますwww

心も体もスッキリして今日から頑張ります