大澤です!

 

観測史上最速の梅雨明けを記録したり、猛暑日日数過去最多(16日)記録を更新したりと異例とも呼べる夏、皆様どう過ごされましたでしょうか。

 

最近は雨や曇りの日が多くなってきたことによってそろそろ終わりの気配を感じますね。🍂

 

日本一暑い県「埼玉県」出身の大澤は、カンカンに暑い日こそ外に出なければならないという義務感(ビックリマークはてなマーク)に駆られて、今年は休み×快晴の日であれば連日自慢のスーパーカブ(自転車)自転車で、どこかへでかけておりましたので、今回はそんな夏のある日の一日をお送りいたします。

 

朝起床、やってきたのは

 

「ジム」。

 

トレーニングをしてたっぷり汗をかいてやってきたのは。

 

「サウナ」こと船橋温泉湯楽の里さんです。

 

灼熱の外で自転車を漕いだ上で、更に暑い空間に入り、最高に体が温まった滝汗段階で

水風呂に浸かればあら不思議。

外に設置してある椅子で小一時間ほど、「ととのい」を愉しみます。

 

 

と、そんなことを続けて塩分が失われたなぁ...

 

と思った時に、抜群の塩分チャージ

 

家系ラーメンです。

 

普段なら感じてしまう罪悪感も、こんなハードな一日の締めには必須アイテムに

早変わりです。

 

こんなQOLは高めでも、波乱は別にない日常、どう思うでしょうか…(笑)

 

キャンプ⛺へ行ったり、BBQをしたり、花火大会🎆に行ったり、スイカ割り🍉をしたり。

 

夏ならではのことをもっとしたらいいのにって思うこともありますがこんな何気ない日常をこんな感じ口笛で、一番幸せに感じていた夏でした。

 

 

次の投稿の頃には間違いなく秋🥮へと変わっている頃でしょうが、今度はどんなライフスタイルに変貌を遂げているか乞うご期待。

 

 

以上、「ぼくのなつやすみ」でした。