じめまして、
この度4月1日より入社いたしました、、、

大澤竜(おおさわきりゅう)

 

 

 

 

と申します!

「キリュウ」と聞いて苗字じゃないんだ!?といったようなくだりはもう1000回くらい経験したきたのですが、れっきとした名前です。

漢字も「輝く竜」!!

 

 

 

 

ということで自分が輝けることをこれからNKでたくさん見つけていきながらどんな場所でも竜のように舞っていけるように精進して参ります!🐉

長めに自分の紹介をさせていただきます。

出身は埼玉県さいたま市(22年間、まだ大宮市だった頃から住んでました。)で

 

この度NKの入社を機に人生初の1人暮らしをここ市川で始めました!

趣味はズバリ

 

筋トレ!




生まれてこのかた趣味という趣味がなかった私が今年、ふと通ったジムに心奪われてしまいました、、、
将来的にはこんな風になりたい




と考えており、現在も時間を見つけては通っております!


大学は獨協大学外国語学部

 

を卒業しておりまして英語を専攻しておりました。

ではなぜ外国語部出の人間がバリバリ不動産でこの由緒あるNKに入社したかというと本来大学3年頃に留学にでも行こうと考えていたのですが、そこで襲った

 

「コロナ禍」


が自分の人生を大きく変えました。


なんとそのタイミングで「宅建」を取得!

おそらくコロナがなければNKには入社していなかったと思っております...😅

ということで私の当面の目標はまだ登録を行なっていないので講習を受け、宅建士証を獲得することです!

 


また自分の野望といたしましては将来的に現在所属しております賃貸事業部にて

「募集、契約」

 

を経験していき、

そこから修繕や退去など「管理部門」

 

などにも着手したいと考えており、その上で賃貸のことならどんなことでも知っている

 

オールラウンダー

になっていきたいです!

しかし私の性格といたしましては、

 

頭のネジが5本くらい足りてないのではないか



と思うくらい抜けているので、今後仕事に着手していく上で上司の皆様方にはどれほど注意していただくことになるか今から恐れ慄いております(なんなら既にたくさん、、)😨

令和4年度入社、「Z世代」だとか「さとり世代」などとも言われている世代ですがまだまだ始まったばかり。

NKの一部の方には言われているのですが私自身は

 

「昭和」

 

な人間だと思っております。

若者だからといって決してデジタルな人間ではなく、逆に地道にたくさんの方々の懐に入って少しずつ信頼を得ていくような生き方を好む人間だと思っておりますので早くNKのコミュニティにも慣れて、お客様一人ひとりに寄り添っていけるよう礼儀や言葉遣いなども気をつけていきながら

 

15年目のNK

 

の戦力になっていきたいです!

長くなりましたが大澤輝竜、以後どうぞお見知り置き下さい!🙇‍♂️

 

次は同じく

 

2022年入社の同期!!期待の新星!

 

白倉さん!!

 

よろしくお願いします!!