初めまして。

 

4/1よりNKコンサルティング㈱の経理担当として入社致しました田所と申します。

何卒宜しくお願い致します。

 

簡単ながら自己紹介となります。

 

大学卒業後、新卒で紳士服販売(洋服の〇〇)に入社、その後ダイビングのインストラクターを経て、

都内の不動産管理会社の経理担当に落ち着き、現在に至ります。

過去の経歴だけを見るとまさに転身を繰り返しておりますが、経理業務はおかげさまで14年となり、

NKで15年目に突入となります。

 

ここからは個人的な自己紹介です。

 

名前:田所 哲夫 42歳

出身:埼玉県(現在も埼玉県民です)

お酒は本当にたしなむ程度で日本酒が好きです日本酒

 

趣味:ボルダリング・・・6年ほどやっていますがなかなか成長しません。

 

趣味:バイクツーリング・・・40過ぎて自動二輪、大型自動二輪免許を取得しました。

愛車はカワサキニンジャ250(大型持っているけど250CC乗っています)

 

趣味:寺社仏閣巡り(御朱印巡り)・・・バイク取得で一気に加速しましたが

最近はなかなか行けていません。遠出した際はツーリングとセットです。

 

40過ぎたおじさんですが、比較的元気な部類には入ると思います。

怪我と病気に気を付けながら公私ともに頑張ってまいります。

 

次回の投稿はフレッシュな新人、竹内さん、宜しくお願いいたします。