昨年はコロナ禍で入社式を取りやめた企業が多くありましたが、

今年は対策をしたうえで行った企業が多いようです


新入社員にとっては人生の節目
こういう行事は大切にしていきたいと思うこの頃です

 

 


新年度と言えば、プロ野球も3月26日に開幕しました
野球好き(体が重くなり動けないので観戦専門)の私としてはうれしい限りです

 

3月30日は(ソフトバンクに開幕3連敗で迎えた)地元ZOZOマリンスタジアムの開幕戦

 

地元開幕は絶対勝ってほしいとの思いで、

昨年入社式ができなかった入社2年目の若きホープ2人と

入社式から20数年経った橋本さん・・・(ごめんなさい!!)と応援に


コロナ対策で開始時間が予定より早まり、

仕事の関係で開幕セレモニーには間に合いませんでしたがちょっとだけ見れました

 

 

 

 

 

 

試合結果はご存じの通り、
4連敗

 

 

 

感染防止対策をして観戦しています!!

 

 

 

 

 

絶対勝つんだという思いで

翌日も応援に行きましたが、、、

 

結果はご存じの通り、
5連敗

 

 

私が球場に観戦に行くと勝率がグッと下がります
行かない方がよいのかと悩んでいます


しかし行きたくなってしまうんです。。。

 

 

=======================
お客様に喜んでいただこうと
NKコンサルティングでは年間シートを購入しました
5名様のボックス席です!!

ご希望のお客様にお渡しできますので是非!!

=======================

 

次回の登場予想ブロガーは
「田所さん」です


4月に入社した経理スペシャリストです

よろしくお願いします!!