初めまして

12月よりNKコンサルティングの一員となりました

山崎と申します。

 

賃貸管理部門の業務を担当させて頂きますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

初回ですので、まずは自己紹介をさせて頂きます。

 

氏名:山崎 洋介

年齢:41歳(来月で42歳になります)

出身:東京都品川区(戸越銀座付近)

    3年ほど前に千葉に引越し、千葉県民となりました。

前職:賃貸管理(主に原状回復工事や修繕、解約業務を担当しておりました)

   前職の前はビルメンテナンスの会社に勤めており、共用部の清掃・設備管理の経験もあります。

家族:妻・長男・長女

 

NKの社員は若い方が多いので、元気なエレルギーをもらいながら

気持ちはフレッシュにやっていきたいと思っております。

 

少し家族の紹介です。

先月前職の有給中にいった栃木の那須動物公園にて

 

長男:小4 長女:年中

 

カワウソが手を出して餌を取るので

何度も餌をあげました

 

放し飼いの子ヤギが迫ってきて少し怯える娘

 

多くの動物が放し飼いされていたり、鷹やフクロウなどの

バードショーがあって、とても楽しい動物園でした。

 

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

次の担当は

最近回ってきていないということで

薮田さんお願いします!