遅くなりまして申し訳ありませんあせる

お久しぶりです 飯田ですニコニコ

 

早いもので今年も残すところあと20日ですねあせる

皆さまお忙しくお過ごしのことと思います。

受験生の皆さまは最後の追い込みですね!!

私の甥も受験生でして…

先日、湯島天満宮様にお願いしてきましたウインク

 

あいにくの曇り空でしたが銀杏がきれいに色づいていましたイチョウ

第一志望に合格できますように・・・照れ

 

その帰りに・・・以前テレビで紹介されたお蕎麦屋さんに行ってみました。

行ってみてちょっとびっくりガーン

看板が出ていないので見過ごしてしまいました笑い泣き

店内は照明がかなり落としてあってすごくモダンキラキラ

立食いスタイルなので中央にドーンと御影石のカウンターがあり

メニューは一つ

 

じゃーんビックリマーク

お蕎麦はコシがあり、ピリ辛の汁もとても美味しかったです。

ボリュームもあります。

場所のヒントはダウン

お蕎麦好きの方は行ってみてくださいウインク

 

それでは皆様少し早いですが

大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申しあげます。

 

大変な時期ですが

お身体に気を付けて

元気で新年が迎えられますように・・・

 

受験生の皆さまも頑張ってくださいね!!